ハローグッバイ

Blog 引っ越しました

http://ameblo.jp/charlie-girl/

Charlie

[PR]
# by i-am-charlie | 2009-04-04 17:08

ネイル


f0161555_11573915.jpg
最近また ジェルネイルはじめました

仕事がんばってるもん!このくらいのご褒美がなきゃ!

今度は職場の近くのネイルサロン

とっても便利です



f0161555_1243456.jpg
ここのサロン ほっんとに上手!!!

すばらしい仕上がりとモチに感激です!!!

さらに予約もとりやすいし かなーり穴場です

西新宿のとあるビルの3階にあります ひひっ

[PR]
# by i-am-charlie | 2009-03-21 12:15

ごはん


f0161555_1137539.jpg
ペスカトーレ

れんこん 水菜 しめじ ホタテ のサラダ (ドレッシングであえたバージョン)

トマト系のソースはあまりスキではないと言っていたダンナが

最近ではおかわりするほどスキになってくれました

作り続けてよかった! 慣れってすばらしい!


f0161555_11372481.jpg
焼きうどん

れんこん 水菜 しめじ のサラダ (ドレッシングをかけたバージョン)

友達と焼きうどんの話をしてから 食べたくて食べたくて

ピーマンたっぷりで おいしかったです




シンクの前に窓がある我が家のキッチン

あたたかくなってきたので 昼間は窓全開でお料理してます

今年も花粉症にならなかったことに 心から感謝!!! 

[PR]
# by i-am-charlie | 2009-03-21 11:56

洗濯日和


f0161555_0374726.jpg


今日は午後からいいお天気に

休日に晴れるのは とってもうれしい!!!

お友達からいただいたこちらで洗濯しました

パッケージもかわいいし さわやかないい香り☆

大事につかわなきゃ




[PR]
# by i-am-charlie | 2009-03-21 00:41

引越願望


引っ越してようやく1年なのに 

もう 引っ越したくて 引っ越したくて!!!


窓が多くて日当たりもよくて いいところもたくさんあるのだけど

なにより古いこのおうち

気になるところが いろいろ いろいろ


ダンナは終電に間に合わず 泊まりになることも多々あるし

もっと職場に近い方がいいんだろうな


ということで 来年の更新前にまた引っ越してしまうかもしれません

節約しなきゃ~~~




そんな私の気持ちをあおるような 素敵なおうちにおじゃましました

f0161555_1221163.jpg
お皿も テーブルコーディネートも お店みたい!

寒いからってこたつでごはんの我が家とは 大違いです

わたしは生春巻きと すごーくおいしいドレッシングを作って行きました




f0161555_12281989.jpg
メインの手作りキッシュ☆

焼きたてで すっごくおいしかったよ!!!

私も挑戦してみるよ

[PR]
# by i-am-charlie | 2009-03-08 12:41